2013年12月31日

年末

どどーっと年末のことを載せとこう。

まずは22日(日)の夜、シンジさん主催の「リビアコ&オノーンズの『一年お世話になりました!』会」@中華酒場ごんちゃん、に参加させてもらいました。

01

なぜか異様に高い男子チェック率(笑)。

02

リビアコ・・・を撮ろうとしたら、野田っちさんがぁ〜〜〜。

03

シンジさん、こーへーさん、野田っちさん、「帰ってきたオノーンズ」、またやりましょうね!

**********

で、HAPのクリスマス会(23日)やら忘年会(27日)やらがありまして、28日(土)にはシナロケLive@クアトロ!
結成35周年だって!すげーなー。
やっぱり鮎川誠の音はホントに「ワルい」!奈良さんもむっちゃくちゃかっこよかったよー!

04

「2013年も色々あったわ・・・でも私は全部ロックで乗り越えてきた。・・・みんなも頑張ってねフフ」と60才のシーナはツンパー丸見えの超ミニ姿で、言いました。

05

鮎川誠(65才)も言いました。
「俺は、いつまでも、ロックのそばにいたい。聞くのもいいけど、ヤルのが一番いいぜ。」

絵に置き換えると、「見てばっかりいてもつまらないぜ、描けよ!描くのが一番だぜ!」と言われているような気がしました。そうだ、ほんとにそうですね、うん。

**********

明けて29日(日)は、己斐中の同窓会!
前岡の店貸し切ってやりました!

やったと言ってもほとんど兼品君(左)と前田(右)に準備や人集め、任せっきりじゃったけど(ゴメンね!)。

06

結局50人以上来たかな?すごいね、嬉しいね。とにかく、25年ぶりの再会に、乾杯じゃ〜!

07
 
わからん人もおったけど、喋ってたら色々思い出してくるもんだね〜。

08
 
09

10
 
己斐東小軍団で。バージョンやげっしゃん、てっちゃんも来てくれたよ〜!

11

天使のようにかわいかったてっちゃんの変わりっぷりが面白すぎたので、特別に・・・

12

いや、アゴ引いてみてもダメじゃろ(笑)。

13

ほんまにてっちゃん、コレでちゃんとお医者さんやっとんじゃろか・・・。
 
14

「三育魂!」とか言ってたけど(ワシとてっちゃんは三育幼稚園時代から一緒です)、そんなん初めて聞いたで。
 
16

こちら ↓ は元ヤン軍団。別に同窓会じゃなくてもいつでも笑和で会えるメンツ。

15

しかし、まぁ、なんとバツイチ率の高かったことよ(笑)。びっくりしたわ。離婚率4割って、ほんまじゃね。
うちが独身、と言ったら福島シゲ( ↑ の真ん中)が「男紹介しちゃろうか?」って言ったんだけど、前岡からすかさず「無理!オノは絶対無理!」というツッコミが入り、その横で福井が真剣に頭抱えて「ん〜〜〜、オノはほんっとに難しいと思う・・・」って・・・なんで?!何が「難しい」ん?!何が「無理」なん?!今度ゆっくり聞かせてもらわんといけんわ。

**********

そんなこんなで楽しい2013年12月後半でした。
同窓会は、また来年もやりたいねという話になりましたよ。今回来てくれた人らがもう一人ずつ誘って来てくれたら、軽く100人じゃんね。Facebookにも同窓生のグループ作ってるんで、入りたい人、兼品君にメッセージ送ってください。

皆様、2013年もほんとにお世話になりました。
2014年もどうかよろしくお願いします。 

usaandryo at 01:00コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
Skypeでもどーぞ!
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ