2012年08月04日 01:00

120804(Sat)

かなり久しぶりのブログになってしまいました。
異常気象のせいなのか、今年はインコたちの繁殖シーズンが長引き、4、5、6、7月ずっとヒナの世話に追われていました。

その合間を縫ってちょこちょこ悪さしよったわけですが、

…とうとうやってしまいました。
オノーンズのライブ。

onones

事の始まりは多分去年ぐらいからで、ラモーンズのコピーバンドやりたいなーみたいな話をキヨちんさん(ギター)にしていたら、キヨちんさんがシンジさん(ドラム)とコーヘーさん(ベース)を誘ってくれて、春頃ほんとにスタジオ入ることになって、そのうち「どうせ練習するんならライブをやろう」という話になって、シンジさんがE姉さんのイベントを決めてきてくれて、8/4(土)、Duckでデビュー、となったのでした。

なんでラモーンズじゃったかいう話を書くと長くなるからしないけど、結果的にはいい選曲じゃったんじゃないかと思います。超盛り上がったなー。9割9分は来てくれたお客さんたちの力じゃけどね。おかげさまで楽しいライブをすることができました。
もっと写真見たい人はスライドショーで ↓



こんな私の「今さら?!」というような戯言に、真剣に付き合ってくれたキヨちんさん、シンジさん、コーヘーさんには本当に感謝です。

もう一回ぐらいしたいかな。

コメント一覧

1. Posted by maゆ。   2012年08月09日 12:49
マリコさんの歌声聞きたかったよ〜
下の画像期待してたら、スライドショーなんだ。
歌声イメージしながら聴きました(^^)
さすがマリコさんサングラスがカッコイイ〜!!
ちょこっとドキッとしました(^^)
マリコさん、やっぱカッコええわ。
2. Posted by オノ   2012年08月26日 02:56
maゆ。さま
動画ね、ないんよ。うちも見たいんじゃけど。
maゆ。たんのほうが歌も踊りもうまいよ!
カッコえくなんかないよ、ただ、叫んでるだけじゃ〜(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ