2011年12月25日 01:00

111225(Sun)

パロマからお誘いがあったので、産業会館であった「ダブプロレス BUMP BUMP REVOLUTION7」を見に行ってきたよ〜!

005

この2,3試合前からは、ついに一人で見に行くようになってしもうたワシ(笑)。好きなとこから見れるし、集中できるし、いいのよ。ははははは。

006

今日のパロマは新しいパンツだよ!クリスマスだからその色なんかな?!?!

008

最近パロマの息子が通う保育所で、同じく息子を預けている私の同級生とが知り合いになったらしく、それぞれから別々に話を聞いて、つくづく己斐って狭いよなぁ、と感じました(笑)。

007

超久しぶり。パロマ勝ちました!嬉しいじゃねぇかコンニャロー! 

**********

その後、ワシのちょっぴり贔屓にしている大阪のレスラー
「マグニチュード岸和田」さんのマッチもありました。

009

ん〜、この背中。好きなんよねぇ〜。
おんぶして歩いてもらいたい・・・。

**********

010

いやぁ、なんとも楽しいクリスマスでした。
ダブプロ、ありがとう! 

帰りは小雪ちらつく中、原付で凍りつきそうでした!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ