2011年11月28日 01:00

111128(Mon)

ん〜、私はいわゆる「フェミニスト」ではないのですが…、まぁ縁あって、女だらけの水泳大会…じゃなかった、女だらけのグループ展、というのに参加させてもらうことになりまして…
今日、搬入に行ってきました。

01

明日11/29(火)から12/4(日)まで、鶴見町のSpace ZEROにて、「おんなフェス」やってます。私はアクリル画を10点出品してます。

クリックで拡大 ↓ 

onnafes1 onnafes2

30号(約1m)ならゴムひもで背負ってカブに乗れることが判明。ははは、女捨てとるね。
企画詳細は、コチラ

**********

夜は、BUMAの小玉さんに誘われて、異業種交流会っぽいパーティに行ってきました。

02

ヤマダ電機の裏にある、RAKU BEERという日本各地の地ビールがサーバーから飲めるお店で、4,50人は集まってたかな?

03

偶然オリシゲ君や三島の弟もいてびっくり。超久しぶりだったからね。
平日の夜なのに皆さん元気だわ。色んな人と知りあえて、楽しかったです。

コメント一覧

1. Posted by ノア   2011年12月01日 09:48
チラシのオノさんの絵が載ってないのが残念。
2. Posted by オノ   2011年12月21日 02:51
ノアさま
参加が決まったのが私、遅かったんですよ。
それで画像提出しそこねちゃった。

楽しい展覧会でしたよ。
ノアさんも近かったら見に来てもらいたかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ