2011年11月02日 01:00

111102(Wed)

3年半ぶりに梶Tが帰国しとるよ!っつーわけで、元生徒さんらと集まりました。

kaji

なんだかワイワイ楽しくてね〜。ワシは教室経営者としてほんまにええ先生らと生徒さんらに恵まれとったんじゃなーとつくづく思うたよ。

梶Tは今ブルックリンで、シルクスクリーンの刷師をやっとるらしい。チャッククロースの作品とかを扱っとるんじゃげな!スッゲェ〜!

いつかはみんなで逆に梶Tを訪ねていかなきゃね!
なーんて、はは、追い返されるか〜(笑)。 

どうか気をつけてお帰り下さいまし。
次はまた数年後かな? 楽しみに、してますよ!みんなそれまで元気でね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ