2011年09月17日 01:00

110917(Sat)

尾道のライブから帰ってきた(?)TAKEさんSHIBAさんと、五日市のそばらいファームに「そばらい」食べに連れてってもらいました。

01

ここはいつも学生でいっぱい。そばと半ごはんのミックスだから、ボリューム満点で若者に人気なんですね〜。
 
食後市内に戻り、一旦別れてお二人はStudio DUCKにライブのリハーサルへ 。
夜は、お二人 プラス ベースの村上さんfrom福岡、ドラムの今井さんfrom山形、が加わり、サイコーのバンド、「ザ・アシカラズ」のライブだったべさ〜〜〜〜〜!!! ぎゃ〜〜〜〜〜!!!

02

ワンマン、2ステージ、しっかり楽しませてもらいました!
連休ということもあり、県外からもたくさんファンの方が来られてましたよ。すげーなー。 

ニューアルバム「反逆のピエロ」絶賛発売中だそうです。

ちょびっと視聴「鳥瞰図」



もいっちょ視聴「果実」



ご購入は、SHIBAさんのブログから、もしくはTAKEさんのブログからどうぞ。
ジャケは山善さんの絵だそうです!

コメント一覧

1. Posted by ノア   2011年09月19日 21:33
曲聞かせてもらいましたが、演奏がとても上手で、声もいいですね〜。ファンになりました!
2. Posted by オノ   2011年10月04日 01:02
ノアさま
いいでしょ!いいでしょ!いいでしょう〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ