2011年09月03日 01:00

110903(Sat)

いつ頃からこのメンバーで集まるようになったんだっけな。
ゆかりちゃんと共に高校をダブった時の、1個下の友達たち。誰かに何かあったらすぐ駆けつけるよ!という頼もしく熱いメンバー。

というわけで、早速駆けつけましたよ、「離婚したてのやーちゃんをねぎらう会」。
ゆかりちゃん家で開催。志乃以外は子連れで参加。

01

主役のやーちゃんを差し置いて、結局志乃の独壇場に…(やっぱり…)。つい最近南区役所で大暴れした武勇伝で、全員腹がよじれるくらい大笑いした〜。あまりのやかましさに、子供たちから「お母さんたちうるさい!」と何度も注意されちゃったよ〜。

そんな子供たちは

02

ガンジス川状態でわいわいお風呂。男の子たち、元気だね〜。

日付が変わる前ぐらいに解散して、その後うちで志乃と二人、飲み直し。
2時ごろ志乃が酔いつぶれて寝てしまったんで、一人でジョギングに行ってきました。

ジョギングは、続いています。今のところ毎日5キロ。
iPhoneで聞くBGMは、最近もっぱら、NRBQから分裂してしまったテリーアダムス(Key・変態担当)と、ジョーイスパンピナート(Bass・切なさ担当)がそれぞれに出した新譜。これがもう、両方共すごくいいんだ〜。泣いたり笑ったりしながら、走れちゃいます。

やっと少しずつ体重が落ちてきましたよ。キーポン、ローリン・アラウンドザ本川だぜっ!!!

コメント一覧

1. Posted by メグリーヌ   2011年09月05日 20:31
マジで!
毎日5キロ!?
すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

オノさん、素晴らしすぎるよ・・・。
2. Posted by ビーンズ   2011年09月05日 20:42
げげげ!!!すごすぎ!凄い。目覚めましたね。
私は最近マジで走ってませんー。
頑張ってんですねー!
私も頑張るぞーお!!!!!
3. Posted by オノ   2011年09月17日 03:42
メグリーヌさま
でもこれがねぇ、なかなか体重落ちんのんよ・・・。
疲れるだけ。
まぁとりあえず大会までは続けてみるよ。
あと1ヶ月だ〜

ビーンズさま
ビーンズちゃん、走る時には連絡ちょうだーい。
みんなと走るほうが楽しいもんね!
早く咳が治りますように・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ