2011年06月11日 01:00

110611(Sat)

先週だったか、1階の自転車置いてるとこに、そごうの紙袋が置いてあった。何の気なしに「これなんだろね〜」と言いながら中を覗くと、黒と白のビニールで二重に口の結んである袋がひとつ入っていた。
持ち上げて下ろすと、「たっぷんたっぷん」する・・・・・。
気持ち悪いので、ゴミ置き場に移動させた。2,3日後、ゴミとして回収されたのか、なくなっていた。

ほしたらおととい、また自転車の横に紙袋が置いてあって、中には同じく二重のビニール袋・・・。持ち上げてみるとやっぱり「たっぷんたっぷん」・・・。き、きもいわぁ・・・。
見なかったふりをして自転車で買い物に行き、15分後に帰ってきたら、 なんと、袋が二つに増えとる・・・。

誰か知らんが、うちに「たっぷんたっぷんした物」を置いていくのをやめてくれ〜〜〜!
気になるわ〜〜〜!

**********

はいえなぢいずのライブ行った。久しぶりのシェルター。
ちょい機材トラブルあり。

01

トリは、元ロッカーズの鶴川さん from 福岡。
純・ギターキッズ、という感じの人だった。あ、当たり前か。

02

終わって、アヤパンと薬研堀の「がんちゃん」へ。ジャミンの裏。

03

午前3時ぐらいまでやっとるらしいよ。キャベツ大盛りでボリュームたっぷり。
もちろん完食。ごちそうさまでした〜。

コメント一覧

1. Posted by ビーンズ   2011年06月15日 18:21
たっぷんたっぷんこわひー!!!
絶対開けれない。。
2. Posted by オノ   2011年07月01日 02:29
ビーンズさま
たぷたぷ、ほんまに怪しいんよ〜〜〜。
開けてみたいような、みたくないような・・・。
次もしあったら、警察に連絡してみます。
一体全体、なんなんじゃろうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ