2011年05月04日 01:00

110503(Tue)-04(Wed)

博多から「OK's Sound Power」が来たよー。

オープニングアクトは伊藤君

01

そして「ハロータロー」!オイエー!

02

んでもってトリは、オーケーズ!

03

ギターとベースが「アシカラズ」のタケさんと村上さんで、ドラムが年末に博多へ見に行った「R.C.O.B」のゆうじさん、ボーカルはJUSTINeさんとアカペラグループ「Same Old Upstairs」をやってる大塚さんなのです。

07

めちゃめちゃソウルフルでシビれるライブでした〜。
終わってみると、今日の出演者みんなテレキャスでしたね。

打ち上げで、ドラムのゆうじさんがいつの間にか脱いでた(笑)。

04

明けて次の朝、行方不明の村上さんと連絡が取れず・・・

05

代わりに開いた席へ私が乗せてもらったりなんかして・・・

06

五日市のそばらいファームへっ!
いつにもまして乱れてますねー。形(笑)。
でもおいしいんです。ここ。ボリュームあるし。食いしん坊にはたまらんお店。たっぷり「そば&ライス」いただきました〜。

それからひとまず私は市電で帰宅、オーケーズご一行様は次のライブ会場「下関 Red Line」へ旅立ってゆかれました。(村上さんは、結局新幹線・笑)

感動したり笑ったり、濃いい二日間でした。
ハロタロの皆さん、オーケーズの皆さん、ありがとうございましたぁ〜。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ