2007年03月25日 09:54

2007年03月25日(日)

カプセルの皆さんと広島城へお花見スケッチ会へ行ってきました。
f9f6b5a1

うーん・・・1分咲き??
ま、いっか。毎年ちゃんと咲いてる時に行ったことないしな。

abd9c507

陽の当たるとこはボチボチ咲いてるんですが。

56909a28

今年は例年の「乾杯→酔い潰れ→渋々1枚描く→だらだら」とは違い、さっさとスケッチを開始!皆さんえらい!私は貴重品管理係を装ってもちろん昼寝です!

198465d4

途中、美音先生による「桜と美について〜日本の美術界における桜の位置づけと歴史〜」の講義。

183604ab

5時に解散。私は透明水彩でちょこっとだけ観察記録っぽいのを描きました。

久しぶりに陽に当たって激しい頭痛になり、死ぬかと思いました。とほほ。     


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ