2007年03月18日 09:49

2007年03月18日(日)

アカデミー時代の友達JACが仕事で広島に来るというのでめちゃ久しぶりに会いました!東京で4、5年前に自分の事務所構えて、よしもとの映像の編集とか制作とかをやってるそうです。
a30d095e

広島で何食べたい?と言ったら「魚食べたい」と言うので「たこつぼ」へ。実はその前に2件あたったのですが、両方とも日曜日がお休みで開いてませんでした。で、最終兵器として「たこつぼ」へ。 ・・・これが大当たり。いや、まじで。余りのおいしさに私もたけちゃんもJACも無口になるほど(笑)。一品出て来る度に「う・・・うまい・・・」「うん、う、うまい・・・」・・・しーん・・・「いや、まじでうまいわこれ・・・」・・・しーん・・・みたいな。さすが快食.comで5つ星評価されてるだけのことはあるな〜。もぅ思い出しただけですごかったです。どれもが、当たり前のように、おいしい。魚を食べるなら絶対に間違いのない店ですわ、たこつぼ。ただ、客層がものすごいし(今日となりになったおっさんは国体の一番偉い人だった)、メニューや値段表はもちろんありませんので、それなりの心づもり& at your own riskで行ってください(笑)。 その後カプセルでまったりお喋りをして、ホテルにお送りしました。明日には尾道だそうです。シャチョー頑張ってねー。 ちなみに「オレが最近監督したDVDあげる」とFUJIWARAという人たちのDVDをお土産でもらいました。え、4時間もあるの?!今度ゆっくり見させてもらいます・・・。 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ