2007年02月20日 09:17

2007年02月20日(火)

いでっちゅ先生のすばらしー仕上げにより、ついに感動巨編ここに完結!!

(おまけでflashのスロットゲームも作ってみました)

**********

夜、ちょっとだけカプセルを閉めて、ギャラリーG主催の「道面さんお別れ会」に行ってきました。
道面さんは中国新聞の美術欄担当の人で、5、6年前に全然畑違いの部署から突然美術評論を書かなくてはいけない立場になった可哀想な人でした(笑)。でも多分ものすごーく勉強されたんでしょうねぇ、私が言うのも変ですが、よく成長されたと思いますよ。去年道面さんが担当してた岡本太郎の特集も、「いっつもひょうひょうとしてるけど、ホントは結構熱い人なんじゃ〜ん」と回を追う毎に伝わってくる内容でした。
しかし、来月から東京支社へ転勤なんだそうです。文化部内ってのは変わらないそうですが。
実はその美術欄の担当になってすぐぐらいに私の個展の記事を書いてもらったことがあるんですね。

0a7f1779

それからのご縁でまぁ色々あるたびちょこちょこお話しはしてたんですが、今回のお別れ会で初めて知ったよ・・・・・・・道面さん、あんた同い年かい・・・・・orz
「小学校の頃から『お前はおっさんか』と言われ続けてたんですけどねぇ、最近は『お前は小学生か』と怒られるようになってきましたねぇ、ははは」って・・・妖怪ですか(笑)。
ま、新天地でも、グッドラックです。また会いましょう。 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ