2007年01月23日 03:25

2007年01月23日(火)

17日に書いてた話にゆかりんごさんからコメントをもらって、それに対してまたコメントを書いて、そしたらどうやらうちがトンチンカンな返答をしていたみたいだったので、「いや、こう言おうと思ってこう書いたんよ・・・」っていう言い訳を書こうかと思ったら、これがコメント欄におさまらんぐらい長くなってしまって、しかも書き始めたらただの感情の吐露になってきはじめちゃった上に、気付いたら2時間ぐらい経ってて、こりゃいかんと思ったんだけど、せっかく書いたのを消すのもなんだし、かと言ってゆかりんごさんにこれを個人的にメールで送りつけたところでかなり迷惑っつーか、対処に困るだろうな〜と思いとどまり、だからと言ってそのまんま放置しといて議論を放棄したように見られても悲しいから、一応今日の日記に投稿しときます(なんじゃそれ)。
ゆかりんごさん、めっちゃヒマな時に読んでね。はっきり言って自分でも何がいいたいんかようわからん終わり方になっとることを先にお詫びしとくけど・・・。

**********

(余りにくどくて恥ずかしいので削除しました)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ