2007年01月02日 03:12

2007年01月02日(火)

小学校の2コ下の子たちがプレジールで大同窓会をするというウワサを数ヶ月前に聞きつけて(2コ下に妹弟、従兄弟がいる人がとても多い)、「よし、乱入してやろうじゃないか!」と、呼ばれてもないのに行ってきました(やだねぇ、ホントに)。

VIP 席(という名の小部屋)に隔離され、我々は我々で毎年恒例の新年会。メインの同窓会に招かれていた坪田先生も無理矢理こっちに引きずり込んでなつかしトーク。坪田先生の(当時の)みんなを見る力には驚きました。小さい学校ならではなんだろうけど、ホント、我々は愛されてたんですねぇ。

e0e5d951

で、まぁ結局やっぱり私らは始終ウンコチンコトークに明け暮れ、まんべんなく家庭の悩みを披露し合い(これも結局毎回同じで別に解決するわけでもない)、2コ下の男子陣がもれなく畑口に挨拶しに回ってきて(あんたほんまに何したん?!)、いつも通りの「初笑い」。

98d258fb
 

なぜかえらく早い時間(日付が変わる頃?)に2コ下軍団は解散。ぞろぞろと広いところに移動して(ゴメンね、片付けたばっかりのところにまた色んなもん広げて…)、まだ懲りずに喋る喋る。結局3時過ぎてたかな?グダグダになる前に解散しました。

相変わらずのメンバーですが、相変わらず楽しかったです。もう、コレがないと年が明けた気がせんね。まぁまたすぐに「反省会」という名目で集まるらしいけど(笑)、皆さん今年もよろしくお願いいたします。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ