2006年12月24日 03:00

2006年12月24日(日)

77b5b4fc

フェレ仲間さんたちとお祝い&クリスマス会をしましたー!いよっ、おめでと〜うっ!
しかし久しぶりにフェレにまみれてアレルギーの鼻炎が(笑)。ティッシュ使いまくってすみませんでした。。。
プレゼント交換したのなんて何十年ぶりかもしれない。ははは、意外と楽しかったです。
家主夫妻へ前日できあがったばっかりの絵を贈ったのですが、その写真はまた改めてアップしますね。

c1b2f0a9

うーん、それにしてもやっぱりブレイズはかわいいぜ・・・個人的には今回、麦さんちの勘ちゃんにメロメロでした。

ちょっと早めにおいとまさせてもらって(片付けもせずすみませんでした)、カプセルへ戻ってお仕事。
9時ぐらいにたけちゃんがなんかの景品でもらったすき焼きセットをごちそうしてくれました。いつもいつも料理して待っててもらって申し訳ない…と思いつつ、いつもたけちゃんより多く食べてしまいます…来年の課題は運動と料理だな。。。

よい、イブでした。  


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ