2006年10月22日 02:31

2006年10月22日(日)

やじ、結婚おめでとー。

e98bfbc2

2次会@JACARA、めっちゃ楽しかったです。楽しかったと言うか、ほんまによかったよー。ケスタの再結成は泣くかと思ったー。

cfa9607a

久しぶりのミシシコも心の底から楽しかったー。安武さんから金粉出るのが見えたよぅ。イーッヒ!

920bbc49

さすがに4バンドでお腹いっぱい(てか、ケスタでもう胸いっぱい…)、全然食べれんかったわ。しかも久しぶりにギャーギャー騒いで汗かいた。

0c4705d0

そのまま30人ぐらいで3次会へ。たけちゃんもたくさん久しぶりの人らと喋れて嬉しそうでした。
ちょい早めにおいとましたんじゃけど、置いていった金、あれで足りたんかいな?
ま、いいや、とにかく、やじおめでとう。末永くお幸せにぃ〜。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ