2006年10月12日 02:16

2006年10月12日 その1

7b7cd3e6

夜中の2時に床に就いて…起きたら午後7時でした。わぉ、17時間寝たわけね…。おばあちゃんの部屋から水彩色鉛筆を見つけたのでスケッチでもしに近所探索行こうと思ってたのに、時すでに遅し。辺りは真っ暗ですわい。写真は今回の大活躍アイテム、シャホー君です。トランスミッターで車内も快適、ここでもミニスピーカーとつないで川のせせらぎと混ぜて聞いてます。てか今回の選曲は自画自賛モノですね〜。アメリカのルーツロック系やスワンプロック系が田舎にはよく似合う!このセンチメンタルジャーニー(になるはずじゃなかったんだけど)にぴったりです。てか、音があって良かった…結構救われてます。なんか楽器も持ってきとけばよかったなあ。仕事場のメールを転送にしてきたもんだから、携帯が四六時中ピコピコ鳴ってます…どれも「お休み中すいませんが」て書いてあるんだけど…書類やPCまで持って来てるわけじゃないから…どうしようもないです、すみません…。さて、これから町で唯一のコンビニにでも行ってきますかな。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ