2006年08月07日 01:33

2006年08月07日(月)

日曜の夜はクアトロにガール椿見に行ってました。久しぶりに踊っちゃうかと思ったよ、自分。ゆうちゃんにやっぱり録音機を「ひげそり?!」と聞かれる。
ガール終わってすぐ出て、妖さんと落ち合って久しぶりに3羽ガラスで居酒屋へ。妖さんと知り合った人は基本的に「マイナスからのスタート」だからかわいそうだよね、という話で盛り上がる(バカ)。3人とも携帯に自分ちの亀の写真を入れていて、お互いのを見合って大きさについて談義する(バカ)。9時ぐらいだったか、そのまま3人でジャミンへ移動。
ジャミンは人が多くて暑かった・・・やけになつかしい邦楽ばかりがかかっていた中、10時ぐらい?にのりんご部長の弾き語り。釘付けになっちゃった。よかったよー。ゆうちゃんも感動しとったよー。
とりあえず3人とも明日が早い身だったので日付が変わる前に大人しく解散。ちょいカプセルに寄って仕事の残りを片付ける。
ライブのハシゴって意外と体に応えますね、結局体が興奮してて朝7時ぐらいまで布団の中でうだうだ。朝マックだったので8時半に起床・・・ううう、辛い。
で、まぁあんまり元気のない1日。しかし仕事は山積み。生徒さんや見学の人をちょろちょろ相手しながら(してもらいながら?)牛歩戦術。。。とか言ってたらもう3時過ぎてるやん!かかか、帰ります。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ