2006年06月03日 03:17

2006年06月03日(土)

なーんと子供の出入りの多かった日よ!
・・・っつっても、ウチの教室は「独立してる子(色んな意味で)」しか残っていけないシステムなので、そんなに「構って星人」はいないし(むしろ大人に多い)、楽といえば楽なんですが。

3b831ba7

で、夕方からはHAPで梶本さん個展のレセプション&お別れ会でした。プレス関係者やらご活躍中の在広アーティストの方々が集まる中、時間とともにじわじわ人口密度を上げるカプセル軍団。。。
一体何回お別れ会すりゃ気が済むのか、と言われてもしょうがないぐらい、私を筆頭としたカプセル軍団はこの数日梶本さんを追っかけ回してますねぇ(笑)。

b357cc20

そして結局9時を過ぎてから「とうかさん」であふれかえる人ごみの中を徒歩でカプセルに向かって民族大移動。いっこー君一家、川崎さんも加わって、またまた朝まで飲んでたのでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ