2006年05月24日 03:05

2006年05月24日(水)

とほほ。ペコペコに凹んでおります。本当に申し訳ない。なんだオレ、ダメダメだなもぅ、あーNさんKさんほんとにごめんなさい。。。

おまけに寺村輝夫さん死去かぁ、更にショック。。。

けんちゃんのウェルカムボードも明日発送で間に合うんかな、不安。。。

もーなんだか心の浮き沈み激しいな。ちょい辛いな。。。
*****

>yukoはん

生徒さんがくれた写真晒しとくわ(21日撮影)。丸いかな?丸いやね。てか、問題は尻なんだがね。腿っつーかね。その境目あたりね。ていうか境目がなくなってきたことね。。。
この写真でとりあえず丸さより気になったのがさ、ワシって、もしかして、寄り目???ま、自分の顔見ることなんて1日のうち5分足らずだし、気付くわけないか。でも、いつからだろ???

しかし、どこ指差して何言ってんだろ、この人。。。面白い一言セリフでも付けてやってください。

82f8e167



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ