2006年05月16日 03:01

2006年05月16日(火)

e7cacd2a

15日の夜中の2時ごろ、えりぼんに赤ちゃんが生まれたよ。まーなんとも不思議な感じだね。不思議じゃないと言えば全然不思議でもないしね。
まー案の定たけちゃんが生んだ本人(&その旦那)以上に忙しそうでしたけどね(妊娠に気付いたのも本人より先じゃったんよ…怖)。名前は珠希(たまき)だそうです。女。どんな子になるんだろうね、楽しみです。

MacBookが出ましたね。ごめんなさい、買います。。。
今ぽちっとするべきか、来週東京行った時にApple Storeで買って帰るか悩んでいます。ウインドウズを入れたらまたレポートでもアップしますね。

今日は絵画教室のほうもデザインの仕事もずーっと同時進行で忙しかったので疲れました。GW明けから週に3日は16時間労働してるので、さすがの私も眠いです。そろそろホントに個展の作戦じっくり練りたいんですが・・・

関係ないけど、コレいいね!

f682056b



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ