2006年05月14日 03:00

2006年05月14日(日)

df7ecfdd

今日はSofmap広島店最後の日でした。。。私の心のオアシスが。。。
ポイントやチケットを使わんといけんのもあったし、先日私の不祥事でオシャカとなったカプセルのimacのDVDドライブ(あろうことか付箋付けたままCD 入れてもうた)に外付けのDVD RWを付けようと思ってたのもあるし、家の初代imacを引退させることになったので、intelのMacMiniでウインドウズとのデュアルブート化を実現させるべくモニタを調達せんといけんのもあって、最終日はオタクだらけの店内をうろうろうろうろしてました。
が、もう店はすっからかんで、狙ってたモニタもないしドライブも選べるほど残ってないし、結局インクや色んなつまらんアクセサリ類を買って退散。寂しいお別れでしたわい。

もはや「同窓会」とは言えませんが、小学校の集まりが3か月と開けずにまた行われました。まー去年は毎月集まってたからそれに比べたらマシか。
名目は「ホソの誕生会」。プレジールのMちゃんが作ったケーキにはでかでかと「34」の文字。。。そっか、もう私ら今年34なんやね〜。
なんやかんやで午前3時。帰り際にコーヒー飲み過ぎたからか、結局朝8時の起床予定時間まで寝つけませんでした。首を寝違えてて寝にくかったのもあり。

てなわけでそのまま出勤。ねむ。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ