2006年05月10日 02:58

2006年05月10日(水)

d43437bc

ホソ、3ヶ月以上もの長い間、楽しい夢を見させてくれてありがとう!!
あなたがアトラスオオカブトだと言って1月末にくれた幼虫が、今日、立派なカナブンとなって、大空へ巣立ってゆきました!
160mm越えのヘラクレスも出たという超高級マットで育て上げたカナブ…もといアトラスの幼虫は、ほんとにびっくりするほど大きくキレイなカナブ…もとい「ツノもなく甲長も1/10以下で全く色の違うアトラス」へと華麗な変貌を遂げることができました!とっても珍しい種類のアトラスをありがとう!ありがとう、ホソ!そんな珍しい種類のアトラスを野に放ってしまってゴメン!オレには繁殖させるまで飼育することができなかった、ほんとにゴメン!!

・・・さあもう一匹が孵化するのも時間の問題と思われます。
これもまたどんなアトラスが出てくるのかとても楽しみで、想像するだけで涙が止まりません。ほんとにありがとう、ありがとうホソ。。。

**********

今日は豪雨だというのに「もうすぐ寿退社の梶本先生効果」で、久々に生徒さんの数が二桁をマークしました。教われることは今月中に教わっておきましょう、皆さん。
しかし帰り際に梶本さんヒトコト。「毎月誰か先生がやめればココ大繁盛するね」ってコラ〜!・・・毎月みんな交代々々でローテする(笑)?

いやいや、代打もなかなか見つからないのに、ううう・・・涙。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ