2006年05月08日 02:56

2006年05月08日(月)

またいっぱい仕事が入ってきてしもーた。嬉し悲し、やな。

嬉し悲しといえば、梶Tの寿退社お知らせハガキ&メールの反響がスゴい…。「ショック」「寂しい」「ホントなのか」などのお電話&メールが来っ放しです。これはもぅお別れ会当日彼女の写真を持って来てもらって「緊急記者会見」するしかないですな。

最近また少子化のニュースがちまたをにぎわしてますね。ワシの提唱する少子化対策を実施すれば、近10年以内に人口爆発が起こるのに!
(1)病気以外の人工中絶の値段を500万円にする
(2)エロビデオにおける「顔射」を法律で禁止する
(3)夜0時〜朝6時のインターネット回線及び電気の供給を遮断する
これだけだぜ!

そういえば、今日から「ダイエット」してみることにしました。
たけちゃんからこの前突然「そろそろストップしたほうがいいと思う」と言われ「え?何の話?」と上半身だけ振り向いたら、下半身を指差されて「尻が二つある」・・・あ、ほんまじゃ。しかも知らぬ間にアバラが見えんくなっとるわ。
そういやこの1ヶ月家族からも顔を会わせる度にははははは、と指差して笑われていたんだよね、何を笑ってるのかと思ったら「顔、丸ぅっ!」と言われた。妹も「最近Gパンきつそうだなーと思っていた」とか言うし、みんな密かに知っていたのだな・・・。
自分で自分の体を(精神力で)律するのが好きなので(例:ウンコの時間をコントロール(または予言)するとか、生理を途中で止めるとか、「寝ない」とか…)、この際体重(っつーか体型ね)も自分(の精神力)でどーにかしてやろうと思います。念じれば、花開く。実践すべきはまず「念ずる」のみ、であります。とにかく念じてみようと思います。「やせろ!」と念じればやせるのであります。要は「イメージ」です。目を閉じて、体中の脂肪細胞をまぶたの裏に映し出し、っつーか自分自身がその細胞になったつもりで(これが素人には難しい)、そのひとつひとつがきゅーっと縮こまる「イメージ」を心のキャンバスに思い描く。。。ただひたすらにそれを繰り返す(1日1回でよい)。それだけなのです。
それが、私の、「ダイエット」。これ以上もこれ以下も、しません!
・・・見とけよ!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ