2006年04月19日 02:45

2006年04月19日(水)

梶T、ついにK-1ビザ取得。パーマネントでNYに戻るのが決定しました。おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう。ま、カプセル的には「嬉し悲しニュース」なんですけど・・・。

とあるNPO法人設立にあたり、役員にならんかとのお誘い(というか要請)が・・・。ワシなんかでええんですかね。てか、これ以上忙しくなるんか・・・ちょっとカプセルの体制練り直さんといけんな。

昨日は日比野克彦が来るパーティとやらに行った。あまり裏から聞いた話を語れないのが残念なんだけど、率直な感想としましては、がっかり、て感じですね。

2回目の整体。前回ほど「うげえええ」という感じではなかったけれど、やっぱりまたしみじみと「・・・変わった体してるよねぇ」と言われてしまった。むむむー。

来月にもまた友達の結婚式が東京であるんですが、気持ちは「行ったるがな行ったるがな!」なのに、色々な、ほんとに色々な事情があり、どーもまだぐだぐだ悩んでいます。〆切過ぎても返事が来ないもんだから、ついに督促の電話が。。。すまん、けんちゃん、もうちょい悩ませてくれ〜。

ちょっと熱っぽい。緊急の仕事ふたつみっつあるんだけど、勘弁してもらって今日は帰るとします。やれやれ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ