2006年04月11日 02:39

2006年04月11日(火)

うおー、こんなハイピッチでホームページ作ったの、初めてじゃないの?とりあえずぱっと見、完成です。

ハウジングネットワン「ビアンカ東尾道駅前」

**********

悲しいお知らせを受ける。
ブランちゃん、よく頑張りました。変な言い方なんだけど、わたし的には、儚気な印象のブランちゃんらしい、最善のお別れだったんじゃないかと思います。麦さん以上のことは誰にも絶対できませんって。。。
ブランちゃん、そろそろイタ天に着いてるかな。うさ、りょーさん、ブランちゃんはお腹空いてるだろうから、すぐご飯出してやってちょーだいよ。

**********

こんな話も書いてどーするんだ、と思うけど、まぁメモってことで、今体調がどれぐらい悪いかを羅列しとこうかと思う(笑)。至って普通なんですけどね、しかしまぁ全てに思い当たらない節がないとも言いきれないかもしれない、かもしれない。
(1)手荒れがひどい:「右手だけ」目も当てれない状態、というのが怖い。(2)肩凝りがひどい:目下40肩疑惑が急浮上中。え、50肩とも言うんですか…。(3)目覚めが悪い:朝、2時間ぐらい無駄にしているので、この1年、正味熟睡してるのは2、3時間ではないかと思われる。(4)子宮がきっと健康ではない:が、なんか見つかるのも怖いので病院には行かない。(5)鼻炎:今さらじゃけど。(6)下っ腹が出てきた:仕方ないか。(7)のぼせ、どうき、立ちくらみがする:更年期障害かもしれないし(3)と関係してるかもしれない。(8)手の震えがひどくなってきた:十数年前から、たまにナゾの震えが出る。緊張との因果関係はナシ。(9)偏頭痛がひどい:毎週日曜日は大体頭痛で何もできずに終わる。
しかし、こんだけ書き出しても、「元気」なんだよねえ〜。ちゃんと仕事してるしね。毎日楽しいしね。元々「すこぶる健康!絶好調!」という状態を知らないからかな・・・(苦笑)。むか〜し、誰だったか、私の物まねをしてくれた人が、余りにも全身全霊で「だるそうに、うざそうに」してたのを見て軽いショックを受けましたが、それと比べれば、まだ最近はシャキッとしてるよな、ワシ。ま、こんな私でも、生きてるだけマシか。
・・・そういや最近誰だったか「一体、何のために生きるんですか。」と真剣に聞かれたな。。。どう答えたんだっけ。誰に聞かれたんだったっけ。・・・体より、頭だな、確実に悪くなってんの。がっくり。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ