2006年01月24日 02:59

2006年01月24日(火)

夜、秋のフジテレビの撮影以来半年近くごぶさたしていたいっこー博士から突然の電話(ご両親とはちょこちょこ会ったり喋ったりしてるんだけど)。

「・・・あの、ね、入試、明日からでさ・・・(沈黙)」

むむ、どうもそれ以上の言いたいことは別にないらしい。なんだ、こやつ弱気になってんのか?!どうしたいっこー、不安なんか?!まああれだけ漢字の間違い多かったらワシも不安といえば不安だけどさ(笑)、弱冠12才とはいえ男だろ〜〜。どーしたおーーーい。

「ま、試験終わったら思いっきり描きに来んちゃい。ぱーっと残念会しちゃるけん。」
「えええぇぇ・・・・・・」

という、励ましたんだか突き放してんだかわからん言い方しかできんかったけども(大人げない)、電話を切る頃にはちょっと元気な声になってたのでよかった よかった。大丈夫、マリコ先生も中学受験には失敗したが、それで人生まで失敗したとは思ってないよ(笑)。てなわけでそれなりに頑張って早く終わらせたまへいっこー博士!カプセルは君を待っている!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ