2006年01月23日 02:58

2006年01月23日(月)

30469024

お菓子の国に住んでいるやうなほど、お菓子にまみれております。このまま増殖を続けると大変な事になりますね。。。

お昼、広@銀行と電話でヒジョーに不毛なやりとりがあったり、ホー@テレビの報道部長が「説明と謝罪」に来たり(ちぇ、手ぶらかよ)、なんかよぅわからんけど、面倒臭いことが色々あった。

夜は今田の奥さんの病院のパンフ作り。なんとか形っぽいのになりました。字が多いので、もうちょい調整が必要??でもこういうのに来る人って説明っぽいもののほうが好きなんかな??

ホリエモン逮捕かー。何度そのからくりの説明聞いても、頭いいなあ〜、とかその手があったか〜、と思うばかりよ。何が悪いのか全然理解できないぜ・・・。この際「誰々がやってたアイディアだったから」とか洗いざらい暴露してやればええねん、言うたれ言うたれ。

あ、犬展、明日までです!まだの方はぜひぜひ!
ナショナルのショールームの2Fです!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ