2005年10月28日 01:50

2005年10月28日(金)

cf2f9f7b

昼間ちょいと時間があいたので、「そろそろ免許の更新行っとかないと…」と思い立ったはよいが、ネットで調べるとどうやら今から出るには遅い時間。
あきらめてギャラリーGにイ・ジヘさんの個展を見に行きました。
形、素材、サーフェス(数々の表現豊かなストロークによってできた)、はすげーよかったんだけど、あー、なんだろなー、色が安っぽいんかな?なーんか「もったいねーなー」という印象。
今日のGの担当してた紀本さんとちょいと喋って、となりのhanawineへ。まささんと色々喋ってカプセルへ帰る。

67d1ce60

昨日の朝日新聞だったか、浮世絵の目の違いが出てたよ。

実は来年あたり、本格的な浮世絵を2、3枚作ろうかと思ってまして。なんとなく勉強してたりするんですけど。
ま、私の場合春画になるのがオチですね。てか、そうしようかと企んでるフシも(笑)。
ちょうどGも来年の夏にちょっとアキがあるらしいんで、潜り込んでみよっかな。2Fが18禁ルームかな・・・。


別に不動産屋さんをスペシャライズしてホームページデザインやってるわけじゃないんですけど、来週明けに2件の不動産関係のサイトを公開しますです。
というわけで、また土日は徹夜っぽいです。とほほ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ