2005年10月10日 01:42

2005年10月10日(月)

ec54c196

ぬぬー、やっぱり昨日だけじゃ仕事終わらず・・・せっかくの連休、丸潰れじゃー。
余裕があったら「風のまつり」に行こうと思ってたのにな。たけちゃんもずーっと微熱が続いてダウンしとるし、今年も断念。いつか行きたい、いつか行きたい、と思っていたのですが。来年もあるかなあ。

突然にっしーからメールが入り、カプセルにいるなら寄りたいなー、とのこと。久しぶりに会いました。以前からにっしーに「肖像画を描いてほしい」と頼まれていたので、そのための写真撮影をしました。しかし聞いてみると理由は「ただ単に自分で眺めたいから」とのこと。ぬぬー、さすがだぜにっしー。

その後うだうだ仕事してたらステフ&お友達ケイティ、そしてその父親が「休みって書いてあるけど来てみたよ」と入ってくる。ケイティの父親っていうたら・・・フォードのナンバー2やん。ワシの格好、思いっきり「オフの日モード」じゃというのに(焦々…)。

10時半ごろ腹が減ったので、近所のモスバーガーへ。わお、モスのバンズが格段にうまくなってるじゃねえか。やたらのんびりした接客だったのでイライラきてたが、許す!!

hanawineのチラシとハウジングネットワンのblog、とりあえず早めに済ませておきたい仕事が大体片付いたよ。さてさて、連休も明けて、明日からいつも通りの日々に戻ります。よし、帰るぞ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ