2005年10月06日 01:40

2005年10月06日(木)

2e8cd7cf

めぐさんという子がTシャツのイベントをするので、参加しました。今日、明日の二日間、アステールプラザ多目的ホールにて
「T-ART EXHIBITION」やってます。アートカプセルからは大番君Tシャツを出品、販売しています。ぜひこの機会をお見逃しなく。

defd4aff

水彩画が完成しました。ハガキ2枚分ぐらいの小さな絵ですけどね。やっぱり多少描き過ぎの感はありますが、おおむね満足。明日はマットと額を買いに行ってこよう。喜んでもらえればいいな。

d1f2436f

ケント君にTKの写真送るね!と言ったものの、mixiのメッセージでは画像添付ができない上に、メールアドレスも知らない事に気付く。肖像権の問題等もありますが、私のブログなんて見てる人数知れてるしアップしてみるとします。ね、ちょっとがっしりしたじゃろ?

ちなみにケント君つながりで、mixiにてケイコさんに10年ぶりぐらいに巡り会う。涙、涙。最初の一年同じ寮で、私ケイコさん大好きやってん。私の周りの人間には珍しい「フェロモン大魔王」で数々の(男に関する)名言を、私と遊子さんは毎日「ひょえー!」とか「先生〜!」とか言いながら聞いていたのでした。なっつかし〜なぁ。2年前にサンフランからNYに移ったそうです。そういや遊子さんもNYに移住したのよね。連絡先教えてあげよっと。ケイコさんは「アメリカ生活もはや12年目!」と言っているけど、それってイコール私が英語を日常話さなくなって8年目!て事だね。ほんまもう全然ダメですね、英語。忘れてるというより、こっちに帰ってきてから喋るのは、日本語もわかる英語圏出身の人ばっかりだから、変なちゃんぽんになってそのまま固まっちゃったって感じ。これじゃもったいないと思いつつ、勉強できてません。

大学時代のサンフランの友達で、音信不通になってしまった人たちで最近ミョーに会いたくて会いたくてたまらん人らがいるよ。もっとビッグになって有名になれば出会える機会ができるのかなあ。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ