2005年09月17日 01:24

2005年09月17日(土)

教室はつつがなく終わり、やじの会社のイラストの仕事をあせあせとする。
しかし「こんなん描いてください」と渡されているイラストそのものがとてもよくできており(素人のパースじゃねえよコレ、すばらしいよ)、私の絵でホントに清書になるのか・・・不安、というか多少の挫折感が(笑)。

9時からめーじさん&吉田さんのライブがあるというので、やじが来るんだったらイラスト渡そうかと思って「じゃあ行きますか」と妖さんに連絡する。
「スタートは9時らしいけど、めーじさんは10時出演らしいよ」と言うので10時頃スパイラルへ。
入口で「・・・今終わったよ。さっき順番変わったんよ。」と言われて妖さん激怒(笑)。ははは、帰りますかね。

ところでやじははいえなぢーずをやめたらしい。あらまー、個人的にはやじベースが一番好きだったりしたんですが。
で、後がまに入ったのが前ちゃんだと聞いてびっくり。狭いね〜。
早速前ちゃんにメール。お互い「狭いねえ」と言う。来月のライブが楽しみです。

ものすごく久しぶりに2時前就寝!おやすみぃ!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ