2005年09月15日 01:22

2005年09月15日(木)

3cf552b1

わ!長いこと日記書いてなかった!
毎日イロイロあったんですが!

とりあえず、えーと、重曹の販売のお手伝いすることになりました。
すごいです、重曹。ヨイです、重曹。素晴らしいです、重曹。
今んとこ「生の重曹」単体で、ユアーズ各店が取り扱ってます。
この商品をこれから色んな展開していきたいと思います。

色んな仕事がボチボチと片付いてきています。
なんとかなるからすげーな、オレ。最近はあんまり無理してないけどね。
てか、そんなんだからいつまでたってもそんなまんまなんだよな。
一回壊れてみたいな。でもホントに壊れたら、妖さんの世話になるのかな、それはちょっとヤダな。。。

ミクシーでゆきちゃんに発見されてびっくりした!
ゆきちゃんの旦那のケント君が、サンフランの大学時代の友達です。
二人とも元気そうで何よりじゃー。

そうそう、週末はちゃんと選挙も行ったよ。郵政民営化賛成です!
しかし今日の小泉君のメルマガのテーマ「少子化問題・続編」もやっぱり的外れ街道突っ走ってたね!
参考:首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2005/0915a.html
どうもオレの意見と同じ人が見当たらねえな・・・。

ホントに毎日いろいろありすぎて、一日一日が脳みそに記録されてゆきません。消化してるだけ、みたいな感じだよ。
刺激の連続とスピード感みたいなのを求めて日本に帰ってきたはずだったのですが、それにしてもはええな〜、ホントに早い。
一日でめまぐるしく四季が通り過ぎちゃう感じです(今日は穏やかに!と思っても必ず「冬」があるんだよねえ)。
人より急速に年取ってるような気がしてなりません。

南無三・・・


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ