2005年09月07日 01:22

2005年09月07日(水)

私の早とちりで、台風来るからキャンセルにしましょう、とマック教室を全部なくしてしまっていた。あちゃぁ。ごめんなさい・・・快晴。

ふー子さんちのかなちゃんが亡くなっていた事を知る。
ショックすぎて何も言葉が出ないというか、もともとこの世に生きてるような感じじゃない子だったので今さら不思議な感じ、というか、ああ、この子に限っては、ホントになんて言っていいのか・・・いや、悲しいんですけど、なんか、多分、お別れしたとしたら、私、泣き笑いしてたなあ。。。かなちゃん、安らかにお眠り下さい。はて〜。

うさがいなくなってとっくに9ヶ月なんですけれども。
どうもまだ幻影を見てしまいますね、未だに足にムヒが塗れません(うさがなめちゃいけん、と思うから)。
今回シホが来るって部屋を掃除した時も、別にもうこんな隙き間に段ボール詰めたりカバーしたりせんでもええのに、と思いつつまた詰め直したりしてね(笑)。うさが噛んだ跡のあるティッシュの袋なんて出てきてあああああああ、とか思ったりしてね、まだまだやりきれません。だめだなあ。。。
edc2de32


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ