2005年08月27日 01:14

2005年08月27日(土)

日本テレコムとNTTのゴタゴタでカプセルのネットが2週間つながらんのです。
どれもこれもテレコムの代理店のアイツのせいなのです。あー名前出したいぜ。
ものすごい被害こうむってんですけど。チョーめんどくさい事になってるんですけど。
てめーのせいでドタバタして体調崩してんじゃねえか
お前絶対そのうち晒し上げたるけー、覚えとけよボケぇ。あーイライラする。
コイツのミスは初めてじゃないんだよね、前回も裁判おこしちゃろーかぁいうほどの間違い犯してんだよね。
ほんまどーにかしたらななあかんでコイツ。一回フライパンで殴らせーやほんま・・・

今日たけちゃんが観音のコインランドリーで布団洗って乾燥機かけてたら
突然火が出て消防車や警察や野次馬も集まって大騒ぎじゃったらしい。
ちなみに布団はコインランドリー屋さんの保険で弁償してもらえるらしいよ・・・。

くっそ忙しいのでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ