2005年08月18日 01:13

2005年08月18日(木)

朝、いでっちより着信アリ。
かけ直してみると「・・・今、救急車乗るとこなんですけど」
ってあらまぁどうやら車に轢かれたらしい・・・。
喋れてるってことはまぁ大丈夫ではあるんだろうけど
とりあえず今日は出勤してこんでええよという事に。
気を付けて下さい、お願いです。ほんまに。

10446464

夕方カプセル閉めてたけちゃんとゆかりんこの出産のお見舞いに。
生まれたてほやほやでした。♂。究(キワム)いう名前になる予定。
「はぁおらびあげたよ。あんたにもこの苦しみを味わってほしいよ」
と何度も言われました。やだやだ、オラやだよ。
まっちゃん会社で初めての育休取るんだって。すごいね。
いやはや、ゆかりんこの子供ね。なんつーか、不思議な気分です。

そのままたけちゃんの気になっていたイタリアンの店へ。
最近私はクリーム系のパスタです。まあまあでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ