2005年08月14日 01:10

2005年08月14日(日)

ccf29a1a

午後イチでホテルに泊まってる麻子ちゃん&杉ちゃんを迎えに。
小学校&二人が元住んでた家を訪ねて己斐をうろうろうろうろ。
夕方6時に原坂も合流してこーりんも誘って畑口家族と待ち合わせて
ふーりんの店を無理矢理開けてもらう。
麻子ちゃん飲む飲む(笑)。お好み、おいしかったよー。
11時頃またもや小学校へ侵入。20年ぶりにブランコを漕ぎました
(否、漕げませんでした。立ち漕ぎの仕方すっかり忘れておりました)。
夜中1時に前岡の店へキーボードとアンプを取りに行って、
ついでにまた店に上がり込み、3時までお茶しながら喋りまくる。
二人をホテルに送って、カプセルへキーボードを下ろしに原坂と寄って、帰った。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ