2005年07月24日 03:59

2005年07月24日(日)

朝帰りだったので、2時ぐらいまで寝てしまった。
昼前から仕事関係の電話が4、5本入って、半分寝たままほにゃほにゃと空返事していたので、起きてから内容を思い出すのに1時間以上費やしてしもーたよ。。。夢と区別が。。。自信ナシ。

もーほんまこの子らに申し訳ないいうぐらい水を換えてなかったので、やっと亀を入れてるプラ舟を洗いましたよ。腰痛い。。。
しっかしこの子らどこまで大きくなる気なんだろう。成長を止めようと最近は鯉の餌の割合を増やしてるんですけどね、しかも餌やりは1日おきにしてるんですけどね、なのにね、なのにね・・・泣。

「優勝してきます!」と朝早くからゴルフの大会にでかけたたけちゃんですが、夕方に「優勝どころかブービー賞でした、恥ずかしい」とメールが入りました。あらま。

昨日終わらせれんかったパンフの仕事があったので、カプセルへ。
予想以上にイラストの部分に手こずり(イロイロ描いたのは最終的にやめたんですが)、のりんごのライブが今夜だったはずだったんだけど断念。気付くと2時半。とほほ。
昨日急遽肖像画のお仕事も入っちゃってちょっと混乱気味。何をどう優先させて、どういう時間の使い方したら一番いいのかわからないよ。秘書ほしい、てか頭の中を整理するテクニックみたいなんがほしいな。いうても何にも予定通りに進んだ事なんてないんだけど。
なんだかいっぱいいっぱいだー。

ピアノが弾きたいよ!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ