2005年06月29日 04:18

2005年06月29日(水)

きゃー忙しいよー。
ロゴの仕事がゴロゴロと入って来たよー。
んでもって生徒さんらにもやっとお尻に火がついてきた感じ?
なーんかどったんばったんしてます。

今日はなーんと日中パソコン講習に行ってきました!
なーんとなく自信のなかった弥生会計を習いに・・・てまあ会計自体ができんわけではなく、簿記用語が今イチ覚えれんので、青色申告会の人に指導してもらいました。
てか、まあ、ヨソの「パソコンの先生」いうのはどうやって教えとるんじゃろー、という興味半分じゃったわけなんですけども。
・・・すみません、余りにも退屈で早退させてもらうことに。。。明日も3時間以上「続き」があるそうなんですが・・・どうするべーかな。
だってね「ココをこう勘違いしてる人が多いんですが〜」っていう話が多くて、そんなに連発されると「いらん事言うとそっちを覚えてしまうからやめてくれー!!」いう感じです。元々メモリー少ないのに〜。。。

実は朝イチ、ひじょ〜に胸くその悪い電話がありまして、ずーっと気になって1日中あまりゴキゲンではなかったのですが、夜にTシャツのデザインの打ち合わせでクライアントさんに会った時、えらく気に入ってもらえたみたいでなんかホ〜ントに嬉しそうな顔してもらったんで、ま、プラスマイナス0でつじつま合うようになってんだな、と無理矢理納得しているワタクシでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ