2005年06月25日 04:17

2005年06月25日(土)

b7e80400

カプセル展のDMがやっとこさできました。遅い!オレ!
ご連絡いただければご希望の方にはなんぼでも郵送いたします。

仕事終わってから、よしみちゃんら中学の同級生と飲みでした。
これがまぁ周りの席の人らに申し訳ないぐらい濃いくてヘビーな話ばっかりで、私の悩みなんて小さい小さい、小さいよははははは〜、いう感じで聞きよりました。
しかし久しぶりじゃったね。ふーりんの店で食べたのも久しぶりで。なんつーか、非常に有意義な集いでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ