2005年05月21日 03:55

2005年05月21日(土)

1355ed8b

またかよ!いう感じですが。
えー、恒例の小学生の同級生の同窓会です。
いえ、正確にはですね、今回は「同窓会のための会議」なのであります(と言い訳してみたりして)。
丁度今年、小学校卒業20周年なんですね。で、いつものメンバーだけでなく、今年の夏にでも大きな「ちゃんとした」同窓会をやろうじゃないかと話が盛り上がって、そのためのミーティングをしてみたんですね。
他にも色々今でも集まってるグループがあるのかもしれませんが、我々自称「メジャー組」ですからね、もちろんわしらが集めにゃいけんじゃろう、みたいなね、勝手な義務感に燃えてたりするんですね。
ま、とりあえず決めたのは「この辺りの日にちにしよう」って事だけだったんですが。一応誰が見てるかわかんないものなので告知しとこう。

広島市立己斐東小学校 85年卒業(多分。72&73年生まれ。)20周年同窓会
8月13日(土)夕刻〜、袋町Plasirにて。参加費5,000円ぐらいで飲んだり食べたり。
先生も呼べれば呼びます。スライドショーとかビデオ上映なんかができたらいいなと思っています。他にいいアイディアあったら下さい。当時交換日記をしていた人たちはそれも持参のこと(笑)。

サマソニに行こうと思ってたんですが、日にち思いっきりかぶるがな。たけちゃんと相談だなこりゃ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ