2005年05月18日 03:54

2005年05月18日(水)

朝、病院行って検査結果を聞く。
白血球と血沈とCRPというのが跳ね上がってて、体のどっかで炎症が起こってるのは確実なんだけど、見た目や触診ではどこの炎症か突き止められず、不思議がる先生。結局もうちょっとしたらまた検査しましょうとの事になりました。うーん、なぞ。
ちなみに他の臓器に問題は全くなし。コレステロールや中性脂肪に至っては、少なすぎ!とのことでしたので、いちおー健康なんでしょう。ま、よかったよかった(いいんか?!)。

雨だったので生徒さんは少なめ。ゆったりまったりねっとり、な一日でした。
体の調子が戻ったら、展覧会に向けてちょっとずつテンション上げていかんといけまへん。おー。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ