2005年05月17日 03:53

2005年05月17日(火)

午前中、中電の社内誌?「すいーとぴー」の取材を受けた。
こんなワタクシメのツマラナイ話を聞く為に、まぁなんとたくさんのスタッフの方がやって来られて(中電の担当の人、代理店の人、代理店の代理店の人、ライターさん、カメラマンさんとその助手の人・・・で計6人)、なーんか世の中無駄な金がもさもさもさもさと動いてるんだなあと実感する。いやはやご苦労様です。
色々やってる中で、今一番やりがいを感じているのはナニですか。
この問題だけちょっと困ったなあ。いつも何かをする時にそんな事考えながらやってないもんなあ。あそこで頑張ったので身になったなとか得したなとかよかったなとか、結果論として後で感じたりする事はあるけど、なんかやってる最中なんて、なんも感慨なんてないですよ。

声は出るんじゃがー。やっぱりまだ耳が変だぁ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ