2005年05月11日 03:51

2005年05月11日(水)

日曜日ゆっくり寝て、熱が下がったと思いきや、月曜から声が出なくなり、だましだまし仕事しとりましたが、本日午後関節痛と咳と熱でダウン、「あ"ーう"ー」としか喋れなくなってしまったので、夕方たけちゃんにピックアップしてもらって帰宅することに。そのまま家に帰るつもりだったんだけど、途中で病院連れて行かれて、尻に注射打たれました。
その後も家で朝まで悶絶しとりましたが(横になっても立っても辛い)、ほんと、こんな悪質な風邪、初めてかもしれない。。。耳がやられとります。全ての音がユニゾンで聞こえます(面白いんだけど)。咳のし過ぎで肺&肋骨が痛いです。あーーーーーくそ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ