2005年04月30日 03:46

2005年04月30日(土)

昨日、一昨日と、死ぬほど寝てました。しかし暑ぃなぁ。

今日はさすがにこのままではダメ人間になってしまうと思って動きましたよ。まず亀の水換え。はっきり言ってこれだけでも重労働なんですが。その次に夏服と冬服の入れ替え。これは大したことじゃありません、右を左に左を右にしたぐらいのことです。それからうさの小屋&もろもろうさのものをお片づけ。これは・・・こたえました。精神的に。いやー、半年放置しといて今更なんだってな話ではあるんですが、なんかねー、やっぱ要するにうさがおらんことを認めて全面降伏したようなもんですからね、くそー、なんだよオレなにやってんだよー、てな感じです。たくさん「まだ使えるもの」がありますので、これは次回のオフかなにかで形見分けさせてもらえれば光栄です。で、ついでに部屋の掃除&模様替え。半年ぐらい掃除機かけてなかったんじゃなかったっけ。やばいやばい。鼻の調子が悪いのも、花粉のせいにしとれんわ。で、模様替えというより、今まで「災害に備えて一番安全なところ」にうさりょーの小屋を置いていたので、そこに布団を敷き直しただけだったりして。どうも「あ、ここに潜っちゃいけないな」とか「あ、こんなところに隙き間が」とか「あ、このルートでここに登られてはいけないな」など、別に「フェレ仕様」に今更せんでもええのに、ど〜しても「そういう家具の配置しか思い浮かばない」ので、全体的な模様替えは断念しました。やっぱりもうちょっとほとぼりが冷めてからにしよう・・・。

で、とりあえず落ち着いたので、カプセルへ。タオルなどの洗濯物を持ってって、宅配便が発送されたかメールの確認、それから留守電チェック。。。すると、入ってた〜!フジテレビからのメッセージ!わー!いっこー君、テレビ出るかもよー!!!!!!

ノブ君が帰省しとるらしいんで、会うかも。
ではでは。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ