2005年04月19日 03:39

2005年04月19日(火)

535_1

ギャラリーGの企画展で、岡本太郎のメキシコで最近発見された壁画の原画がやってくるよ〜、オープニングパーティには岡本敏子さんも来るよ〜、って聞いて、今日夕方教室閉めて行ってきました。ま、原画そのものは、はい、原画、いう感じでしたが(写真は会場に置いてある蝋人形)。
石井たつやも来てたらしいですね。この人、岡本太郎の大ファンで、どこでも来るそうです(笑)。で、今日の主役、敏子さん・・・は・・・・?!え?!行方不明?失踪?音信不通?
てなわけで会場は予定外のハプニングで混乱気味。おいおいしっかりして下さいよー(主催者の木村さん、そして・・・敏子さんご本人ね)。馬鹿にされてんのかなあ。何があったのかなあ。
ま、適当に人と会ったり喋ったり食べたり飲んだり、1時間程度の参加でしたが、まあこんなもんか。

他にも色々あったけど、ちょっと他に押してる仕事に気付いてしまったので、今日はここまで。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ