2005年03月22日 22:23

2005年03月22日(火)

うおお、そういや朝マックだった(朝マック=朝のマックの授業)!と、どたばた目覚める。昨日一日中寝たはずなのにまだ眠いや。しかも雨じゃん・・・とほほ。
午後。ノブ君の会社のチラシの仕事に集中しててすっかり忘れていた他の仕事を片っ端から片付けることにする。しかし頭と体がまだ調子戻らず、何やってもどっか抜けてる状態。もうちょっと休みたいな。。。てか、秘書ほしいな。。。オレ、自分の管理いまいちできてねえよな。。。
夜、この前の同窓会のメンバーからメールがちょこちょこ入ってきたんだけど、みんながCCの欄にわざわざ全員のアドレスを打ち込んでいるので、これはせっかくサーバーをかりてメーリングリストが作れるようになったんだから、己斐東小学校の卒業生で作っちゃえばいいじゃん、と思い立って、システム組んでみました(ていうほどのことでもないんだけど)。もしココ見てる人でうちらと同い年の己斐東小卒業生いましたら、メンバーに登録しますのでご連絡を。ていうか、ちょうど卒業20周年なので、なんか盆あたりにイベントしたいね、てな話で盛り上がってますので(なんかいうても多分前岡の店に集まるだけなんじゃけど)、どーぞ連絡つく人にはもれなく声かけまくってみてください。

夕方KURAさんからふーちゃんの訃報を聞く。。。ひとつの時代が終わったという感じでした。ふーちゃんはたけちゃん曰く「犬のように賢い子」で、昔からうさとお姫様対決してたほどの美人さんでした。ずっとふー子さんちの「看板娘」だったというか、ふーちゃん自体が「フェレの鏡」みたいな子だったので、広島のフェレ界にふーちゃんが存在しないのがにわかに信じられない。。。ふーちゃんがいて私らがいた、というか、ねこふぇれMLの一時代を築いた中核メンバーだったので、そんなふーちゃんでさえやっぱり時間に逆らうことはできんかったんかぁ・・・と残念な思いでいっぱいです。ふーちゃん、今まで本当にありがとう。ふーちゃん、ふーちゃんはほんとにステキな子でしたね。ふーちゃんのことを忘れません。安らかに眠ってください。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ