2005年03月08日 22:18

2005年03月08日(火)

久々に自分のホームページの更新をしてみました。ARTAWAに色々変化を加えました。画廊のコーナーに古〜い作品がビミョ〜に増えてるので見てみてね。あ、あとずっと載せようと思ってたタモさんのTシャツも写真やっと撮ったのでアップしました。あと、大昔にもらったタモさんのステッカーがあるんだよね。スキャンしなきゃ。。。

すげー久しぶり、実に15、6年、いや、それ以上?ぶりに The Dickies なんて聞いてみてますよ。なぜまた再びパンクなのかというと、フジのTOBが成立して全然世の中面白くないからです!ほんと世の中ってつまんねえ!!
ちなみに、24時間The Dickiesを聞き続けることができるみたいです(http://www.thedickies.com/radio/radio.htm)。この人ら現役だったのね。新曲も全然テンポ衰えてないね。バカじゃね。。。

もひとつ、今日何気なく聞いてたラジオ局から流れたJack Johnsonという人のSitting Waiting Wishingという曲がとてもよかったです。若いハワイの人らしい。
視聴:http://www.universal-music.co.jp/stream/jack_johnson/UICU-1085_06_A_45s_NB.ram
あ、上記のディッキーズラジオ、リンク押すといきなりダウンロード始まっちゃうんで気を付けてください(笑)。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ