2005年02月21日 22:05

2005年02月21日(火)

なんやかんやしてたら朝帰りになっちゃって、風呂入ってさあ寝ようと横になったところ、そういや今日は朝早くからたこよと西条へ取材へ行くんだった〜!てなわけでそのまままた起きて小雪のちらつく中、出勤。まあ西条まではたこよの運転だったので楽でしたが。高速使ったし。「さすが100平米マンションはデカイね!このエントランスのえげつなさはどうかと思うけどね!」とかきゃあきゃあ言いながら写真撮って終了。丁度正午ごろまた西条を後にしました。
たこよと昼ご飯食べて、2時ぐらいにカプセルへ。生徒さんらといでっちが楽しそうにわいわいやってました。そのまま撮ってきた写真の整理したり、「更年期かもしれん!今年に入って何にもやる気にならん!会社つぶれるわこのままじゃ!」と叫びながら乱入してきた田岡シャチョーと喋ったりしてたら夕方5時を過ぎたので、HAPに搬入行ってきました。
搬入はとどこおりなく終了。壁に直接クギ打ったりテグスで天井から釣ったりできるので、自由度高くてよかったです。宇川君もいのこちゃんも作品少なくて、なんかうちのえげつないもんばっかりが目立つな・・・。まぁそれはそれでええけど(笑)。値段決めたり木村さんやらとうだうだ喋ってたら8時近くなったのでまたカプセルへ。
生徒さんらと9時半ぐらいまでわいわいやってたらさすがに眠くなってきたんだけど、たこよの会社のホムペの仕事の続きをやってたら12時近くになって、そこへ今度15年ぶり(いや、もっとか?!)に会う小6ん時一番仲良かったたっかからメールが来たので、返信書いてたらなんか嬉しくて興奮してきて(笑)、明日も早いのにすっかり目が冴えてしまいました。
そうそう、明日は早朝から、草間弥生のおっかけします!!!世界の草間が広島に!!!ぎゃー!!!いきなり裸とかで出てこんかな〜!!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ