2005年02月13日 21:59

2005年02月13日(日)

478_1

いでっちの展覧会@G718へ。
いやはや、なんて表現したらいいんだろう、線が「若い」!!なんて若さあふれるストロークなんだ。こんなこたできんよ、ほんま。ぐはあ。(画像参照。80号、パネルに木炭)

市立大の卒展@現代美術館へ。
デザイン工芸はまぁまぁよかったです。一個もうちょっと小さかったら欲しいのあったな。油はねぇ、もったいないというかかわいそうというか。せっかくうちなんか全く及ばんぐらい上手いのにどうしてそう面白くない絵になっちゃうかな!?!?

藤田君のグループ展@ギャラリーブラックへ。
イクバルさんが留学生会館でやってる教室の生徒さんたちの作品展を覗きに行って来ました。ちょうど藤田君もいて、久しぶりに話せてよかったです。藤田君は 25ぐらいになって突然「やっぱり美大行きたい」と言うので「じゃったら予備校行け」と言って5年ぐらい前に私のクラスを追い出した子です(笑)。玉砕した後も、地道に頑張ってるみたいで安心しました。

もう一度、アートルネッサンス@市民交流プラザへ。
また「ひゅーるぽん」代表の川口さんに話を聞きに行ってきました。てか、自分の展覧会も近いので、もう一回作品見て、盗めるものは障害者からでも盗っちゃろうと(笑)。はい、たくさん勉強になりました。

あと2、3個行っとこうと思ってた展覧会があったんだけど、体力的にあきらめました。とほほ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ